tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77zhdx

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
江戸で確立し、各地へ…
グッチ 長財布 10/20 13:30
大人たちや社会の役割…
フェラガモ 10/09 01:58
When I ini…
デジカメ 価格 08/30 00:59
Howdy! Do …
デジカメ 人気 08/30 00:59
購入時に選択で悩んだ…
上海 不動産 08/09 10:27
最近の記事
第一に、時間の無駄、…
02/03 09:38
21 .花は見るほう…
01/29 16:22
たばこの会員で現れ工…
01/24 15:24
これはある程度緩和市…
01/18 17:16
五星の美食のハイライ…
01/14 12:24
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






彼女の顔色は暗くて、くらくらして、よく眠れない

□今期ブロガー大医学博士:知らないのはどこからの「養生理論」:毎日朝起きて、一杯飲む湯冷まし。この落とし穴は本当にわからないもう何人害。朝、私達の陽の息の開始から生まれ、まるで小さな炎のように、正午までに最もよく、朝の陽の息が加護は、一日の陽の息の才能を十分に。この一杯は水を続けて、深刻な影響の陽が生える。朝は水を飲むのが必要ですが、飲み水がないし、生水を飲む。一人の女性として診察を受けて、彼女は心臓に問題があり、ちょうど行く西洋医学病院で検査をして。
彼女の顔色は暗くて、くらくらして、よく眠れない。脈をとるの後、私は彼女がとても重い体内の水濡れ。しかし私は知らない彼女はこんな重い水濡れはどこから来たので、わたしが彼女の原因を探す。私は聞いて、あなたはどのように小便をし、水を飲む情況がどのようですか?彼女の答えに驚いた。彼女は言います:“私はまだ正常小便、水を飲んでも正常。私の飲む量を保証するために、私は毎朝飲んで1杯の湯冷ましだろう!これはすでに堅持して多くの年。
」私ははっと悟って、「毎朝堅持して飲み水」、これは被害者。これも知らないのはどこからの「養生理論」:毎日朝起きて、一杯飲む湯冷まし。この落とし穴は本当にわからないもう何人害。私はこの問題を偶然発見した時、私は女性に体調を整えて、本来調理はとても良くて、舌の質もつやつやしましたが、ある日突然、脈をとる時、私が発見した彼女の舌の質は薄い白、舌の体は太くて、病状を繰り返し、忙はどういうこと。彼女は答えて、半月前に、テレビを見ように養生専門家晨起生水を飲むので、堅持して飲みましたこれらの日、最近よく下痢、すでに多くの日が続く。
それでわかった、水を飲む損失につながる水濡れに盛陽の気。その後、インターネットで調べたら、見てある中医師もだまされたが、自分の水を飲んで喝出問題に関心を持ち始めた、すると、ステアリング特殊な例を集めて、結局何百例を集めたから、晨起生水を飲むとなり、様々な症状が現れた。ここで、みんなになるべくこの道理。人体の陽気は毎日違う時の変化につれて。朝、私達の陽の息の開始から生まれ、まるで小さな炎のように、正午までに最もよく、朝の陽の息が加護は、一日の陽の息の才能を十分に。
この一杯は水を続けて、深刻な影響の陽が生える。これと昼と違って、昼生水を飲むと、問題はなくそんなに深刻になった。これで現代医学の理論も解釈できる。人の体温は一日の中の異なる時間は違う、朝目覚めた後の体温は基礎体温、各臓器運動を始めて、その時の準備、人為的に低く器官の温度を抑制することができ、その機能。例えば、飲み水に影響を与えると、胃の心臓部の温度が、その機能を抑え、寒中水泳や洗浄とシャワーは違う,ネクタイ エルメス ブランド販売
あれらの“寒い”体表から、体表の調節の能力は強くて、耐寒。しかし内臓はそんなに強い体表の調節の能力は、大きく影響を受け。時々、1杯の水を飲んで、心臓の近くで温度が急降下して、深刻な、心拍停止して、甚だしきに至っては,ヴィトン モノグラムベルト 中国 偽物。朝は水を飲むのが必要ですが、飲み水がないし、生水を飲む。これはみんなが必要の医学の知識は、私たちの日常の保健に利益がある。多くの人と外国人が毎日生水を飲むと、どうして大丈夫だろう。私たちは外国人に比べて。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77zhdx 15:29 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: